2011年6月12日日曜日

梅雨空のように

厚く雲が垂れこめて
光が差し込めない日本の現状。
roserobeの心も同じく・・・記事を書く気にもならぬ今日この頃。

この現状から多くの国民は学ぶものがある。
決して火炎瓶及び売国等の政党を支持しては国が滅ぶと言うことを。
そこまで深く考えないにしても・・・ミンス党は少数政党になるであろうと大半の国民は思っている。
選挙を待ち望む大多数の国民。
友人が不信任案の採決を中継で見ていたが・・・腰が抜けそうになったらしい。
ミンスの議員に怒っていた。
私は見てなかったが、見てた方々はきっと同じ思いではなかったろうか。

最近思うがジミンにも国士議員が50人(衆議院)は居る様である。
参議院にもきっとそれくらいの数はあるであろう。

この議員の方々が新しい流れを作るアクションを起こしてほしいものである。
自民党の為でなく国家の為に何を為すべきかを・・・。
真正保守は一本に纏まるべきである。

4 件のコメント:

  1. ブログへのコメント有難うございました。ブログを書くのは集中力がちょっといるので、何かと忙しい日本ではすっかりサボってしまいました。姐さんも何か新しい興味の対象(旦那?)が出来はった様でしばらく更新サボってはりますなー。

    返信削除
  2. 殿、お姐さんは今何かに夢中?夢中になることがあるのはお若い証拠。

    お姐さんのところでコメント書いたのですが、投稿できないので諦めました。

    私も記事の更新は今少なくなっております。新聞も斜め読み・・・。
    また訪問させていただきます。

    返信削除
  3. 姐さん、久しぶりに書いてはります。

    返信削除
  4. 殿、ありがとうございまする。

    返信削除