2011年6月4日土曜日

ペテン師党と名付けよう・・・対極に「たちあがれ日本」あり

できもしないマニュフェストを掲げた時からそうであった。
ペテンであった・・・国民の多くは騙された。
皆さん今度こそ、国を思う政党
国民を思う政党を
選ぼうではないか!
中途半端はもういけないよ!
私利私欲にまみれぬ国士が勢ぞろいする政党は
「たちあがれ日本」
この政党しかないのである。
メンバーの素晴らしさ。
真の保守を堅持する議員はココしかないと
今はそう思われることであろう。
地道ではあるが地方議員も伸ばしておる。
更なる発展を期待したい。
粘り強く頑張って戴きたい。
天は必ずや私心なき党をほってはおくまい!
必ずや大きく発展して日本の舵取りをすることであろう!
神に祈る。

0 件のコメント:

コメントを投稿